〜 ただ、倉’ROMES 〜
“おかえり たっちょん”

()


| 2012.11.28 Wednesday | - | - |
76杯目 (01:30)
こうやってすぐに気持ちを知れることが、こんなにうれしいなんて。

そして、最後のひとこと。
こういうところが、彼の文章のすきなところのひとつです。


ほんとうのほんとうに
心からおめでとう
夢=仕事
これからもどんどん新しい夢を、現実にしていってください。
| 2012.11.28 Wednesday | Tadayoshi Okura 〜倉’yas〜 2∞9.9.17 | - |
74杯目 (23:27)
つまり、
ナマケモノ
ってことですよねw

(¬_¬)
この顔文字、前回の連載から続いてますよね
すきです、これ
| 2012.11.26 Monday | Tadayoshi Okura 〜倉’yas〜 2∞9.9.17 | - |
70杯目 (12:41)
フリックの練習ってw
なんでも真剣やね〜

次は、drumの練習でもしていただこうかな
新しい音聞きたいよね〜
| 2012.11.23 Friday | Tadayoshi Okura 〜倉’yas〜 2∞9.9.17 | - |
7杯目 (21:25)
ありがとう〓

夜勤明けでお昼寝から目覚めて
見たのがこの写真

きれいな青空、
最近じゃ見れなくなったドラムの後ろからの景色

見たいもの知りたいもの
見透かされてますよね
それをこんなゆるいかんじにされると
よけいにすきになりますよね
| 2012.10.26 Friday | Tadayoshi Okura 〜倉’yas〜 2∞9.9.17 | - |
2杯目 (00:48)
おれっち
みのくら

もうめっちゃ早い段階から、
つっこみどころ満載でツッコミ体質の私はどうしたらいいのか(笑)


焼き鳥のグッズ…
もうそんなのが夢に出てきちゃうなら、
作っちゃえばいいんじゃないかな
ある程度、頭のなかで描けてるってことですよね
まるちゃんの鮭の切り身のストラップみたいなんいかがですか?
リアルに焼鳥。もも○○焼きでさ。

てか、こんなにオープンに話すようになったのは
自分からネタふって話すようになったのは
一体いつからでしょうか(。-∀-)

で、めっちゃ寒いのわかるよ…
でも私は寝るときからみのむし状態ですが
もっとしっかりあったまらないといけないのかな

みのよし
| 2012.10.26 Friday | Tadayoshi Okura 〜倉’yas〜 2∞9.9.17 | - |
一杯目 (00:21)
きたっ!!
サプライズ、予想通り!!
ほんっっまにうれしい・゜・(つД`)・゜・

めっちゃすきやわぁ〜
忘れずに、出来るときにちゃんとしてくれる

過去の功績はもちろん覚えてますよ
あの超短期連載最終日のクリスマスが、
初めて明確なファンサをもらった日だったしよけいにね


これからちょうどクリスマスまで2ヶ月
って思ったら、年末じゃなくてのくらすますまでって一体いつなんや(笑)

楽しくて忙しくて
なにより充実した毎日がはじまりますね

LINE用語出してきてますねぇ〜
私はおかしな顔文字たちがすきでしたよ、ひとつを除いてね(* ̄ー ̄)

〜(^Д^ 〜)
↑これね(笑)
| 2012.10.26 Friday | Tadayoshi Okura 〜倉’yas〜 2∞9.9.17 | - |
vol.164 (16:58)
12月16日(水)14時★


かわいすぎる
私がこの靴下ほしいよ

てか、こんなん
ぼくかわいいよ
アピールでしょ(笑)
| 2009.12.16 Wednesday | Tadayoshi Okura 〜倉’yas〜 2∞9.9.17 | comments(0) |
vol.162 (12:10)
12月14日(月)12時★


おっちゃん言うた

やのに、お兄ちゃん言うて
甘えてる
どーしたいのぉ〜

赤いおじさんのゲームもしぃや
| 2009.12.14 Monday | Tadayoshi Okura 〜倉’yas〜 2∞9.9.17 | comments(0) |
vol.160 (07:59)
私もね、
カレー味すきじゃないの
また、かぶりましたねぇ

日曜、あのカレー屋さんにいくからね
ヽ(´ー`)ノ
| 2009.12.12 Saturday | Tadayoshi Okura 〜倉’yas〜 2∞9.9.17 | comments(0) |
vol.147 (12:09)
12月3日(木)12時★


それ、
すばるがモデルですか??
(*≧m≦*)
| 2009.12.03 Thursday | Tadayoshi Okura 〜倉’yas〜 2∞9.9.17 | comments(0) |
| 1/19 | >>